November 24, 2009

料亭風に


昨日の夕食をブログに納めようと昨日思っていたのに

あまりの眠さに寝てしまいました

そんな日もあります、はい。

先日義母が買ってくれた卓上でお鍋や鉄板を楽しむ

1人用のあれです。

夕食


これにお肉やら野菜やらをのせるだけ!

かなり手抜きですが手抜きに見えないところが素晴らしい!

夕食2


これに栗ご飯とサラダをつけましたが

足りないらしくまたまたこちらを作ることに。

ブログを読んでくださっている方ならお分かりでしょう。

こちら!

から揚げ3

 
唐揚げです。

この1週間に唐揚げ3回て、どうよ。

我ながら常に鶏肉が家にあるというのも凄いと思います。

鉄板料理は見ての通り焼くだけなのでレシピはありません。

我が家の主人大好き唐揚げレシピがご覧になりたい方は

鶏の唐揚げをご覧ください。


↓なにげに簡単でラクチンな唐揚げもかなり手抜き?
1bbc6bfc.gif



lbj_lbj at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 
recipe&cooking 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: