December 03, 2009

ビーズのオーナメント

リビングにクリスマスツリーは出しましたが

それとは別にミニツリーを飾ろうと思っています。

結婚前に持っていたミニツリーは

100円ショップで買ったということもあり捨ててしまった為

近々買ってこようと思いますが

ビーズで作ったオーナメントは捨てずにとっておいたのを

思い出し出してきました。

小さな小箱にしまってあったのでちょっと型崩れが

ありますがまだまだ活躍してくれそうです。

とはいってもビーズなのでツリーに飾るとあまり映えず

結局他の飾りつけもするんですけど…

        エンジェル 

これは若干ピンボケですが天使です。 

        エンジェル2

これも天使。楽器を演奏しています。

        クロス

クロスです。

         トナカイ

なにげにお気に入りのトナカイです。

       プレゼント

プレゼントです。

        ベル

ベルです。

          もみの木

いまいち分かりずらいですがもみの木です。

        リース

これもお気に入りのリースです。

        雪だるま

雪だるまです。形は綺麗に出来ました。

       雪の結晶

写真が上手くとれず形が悪いですが雪の結晶です。

         長靴

長靴です。

     柊

形を整えるのが難しく私的にいまいちな柊です。

これをどうにか近々飾りつけたいと思っています。

企画倒れにならないように頑張ります。


↓3年前の作品が無事だったことにちょい感動
乾杯サンタ



lbj_lbj at 15:12コメント(0)トラックバック(0) 
handicraft 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: