December 07, 2009

おはようございます

昨日腹痛で22時過ぎに早々と寝てしまいました。

よく寝たと思い起きるとまだ3時

とりあえず4時20分まで粘っていましたが

これ以上は無理なので起きました。

いつものパターンですがこの時間に起きてしまうと

今日は眠くなるのが20時位になりそう。

起きがけ主人の布団がベッドの下に落ちていて

丸くなって寝ていたので布団をかけたら起こしてしまいました。

もう寝れないから起きる旨を伝えると

時間を聞かれ伝えましたがやっぱり苦笑い。

ポ〇リスウェットを飲みたいと言われ渡しましたが

相当喉が渇いていたのがグビグビと一気飲み。

私はその姿に茫然でした。

本人布団がかかっていなくても寒くはなかったようです。

私は普段なかなか寝付けず

いつも4時過ぎにベッドに向かいますが

結局早く寝れた日は逆に普段ベッドに行く時間に

起きてしまうのだと思いました。


↓えぇ分かっていますとも、これが睡眠障害だってこと
クマサンタ



lbj_lbj at 04:39コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: