December 19, 2009

フラワー風水 ビューティー運

マンスリークラブのキットで

フラワー風水 恋愛運フラワー風水 家庭運

引き続き3作目です。

バラ3種とアイビー、かすみ草、ピットスポラム、スターアニスと

野イチゴのピックと小枝を使用しました。

ピンクには女性ホルモンのバランスを整えるパワーがあって

美しさや女性らしさを内面から引き出してくれるそうです。

やや濃いめのビビッドなピンクがおすすめだとか。

『火』の氣をもつ赤は滞った氣を整え、代謝を高めて

身体に活力を与え、老廃物を排出し、ダイエットも

サポートしてくれるそうですよ。

花器は丸みがあり、シルバーでアルミ製のものがいいとのことで

今回入っていた花器はブリキのバケツでした。

      フラワー風水 ビューティー運

アレンジの形は三角形がよく

三角形は『火』のパワーの象徴だそうです。

ビューティー運を向上させる為には方角は『南』が良いそうなので

南側に飾ろうと思います。

ビューティー運を引き寄せる花にはチューリップ、アルストロメリア、

ケイトウがあります。

スターアニスを使っているのでスターアニスの香りが

鼻にツンと香ってきます。


↓色のせいかクリスマスを連想させます
シャンパン


lbj_lbj at 15:23コメント(0)トラックバック(0) 
handicraft 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: