February 09, 2010

水回り

内装は少し配線は残っているもののほぼ終わりました。

入っていなかった水回りが入って形になりました。

     1階トイレ

1階トイレです。

女性は生理用品がかなりある為

収納は多めにとりたくてカウンター式にして

下部の収納を充実させました。

私はやめて欲しいのですが主人は

『これでゆっくりとトイレで漫画が読める』と言っています。

棚に漫画を置かれない様に気をつけなくてはいけません。

     2階トイレ

携帯で撮ったのでちょっと暗いですが2階トイレです。

主人は狭いと言っていますが普通だと思います。

先に述べたように女性は生理用品が多いので

最低限の物を入れたくて物入れをつけました。

が、それに座ると足が当たりそうと言われましたが

立ってする男性には支障はないと思います。

主人がこの2階のトレイに入るのは寝るとき以外ないからです。

     2階洗面所

2階の洗面所です。

2階トイレの真正面にあります。

トイレの中に手洗いをつけない代わりに

出て正面に洗面所をつけました。

     洗面脱衣室

洗面脱衣室です。

お風呂に行く時に下着や部屋着を持っていかなくてもいいように

洗面所の収納を充実させました。

買い置きの洗剤なども沢山入れられるように

上にも収納を設けましたが

何より隙間がないので埃がたまらないのが気にいっています。

洗濯機の上にも使いかけの洗剤が入るように収納をつけました。

     バスルーム

バスルームです。

入口が3枚扉のスライドなので年をとって

万が一車いすになっても問題なく入れます。

脱衣所とバスルームに段差がないのも気に入っています。

     バスルーム電器

バスルームの電器です。

よくあるダウンライトです。

トイレや洗面所の電器は廊下やリビング同様

全てが同じダウンライトなので後ほど。

キッチンは昨年入りバスルームは途中まで進んでいる状態

でしたが今年に入って全ての水回りが揃いました。


↓バスルームを使うのが夫婦2人の一番の楽しみです
温泉


lbj_lbj at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 
MyHome 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: