February 19, 2010

久しぶりの旅行

今日これから西伊豆に旅行に行ってきます。

2泊3日の旅です。

旅行から戻ったらそれこそ引越の最後の追い込みで

準備をしなくてはいけません。

普段主人はせっかく休みをとるんだから飛行機でと

言っていましたが珍しく車で行ける旅行です。

先日車を買い換えたのでそれに乗りたいというのもあるのでしょう。

基本我が家は旅行先も宿も全て主人が決めます。

これと言って私は不満はないので・・・

私以上に宿泊するホテルや旅館をこだわる人なので

今まで行った中で外れはありません。

本当は土日月の旅行だったのですが

月曜日に会議があることを主人がすっかり忘れていたので

急遽金土日になりました。

その為当初とっていた宿は1泊分のみ空きがありませんでした。

今回行くのは堂ヶ島温泉です。

朝の5時出発なので4時過ぎに主人を起こそうと思います。

私は旅行前はきっちり家事を終わらせ

夜入ったお風呂も出る時に掃除をして洗濯もしてから

出かけるたちなので寝る時間はありませんが大丈夫でしょう。

では行ってきます。

↓久しぶりの温泉・・・うれしい!!
うさちゃん2


lbj_lbj at 03:35コメント(0)トラックバック(0) 
trip&entertainment 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: