February 25, 2010

立入禁止

今日主人がマイホームの下見に行ってきた。

ところが『今日はできれば入って欲しくない』と言われたようだ。

厳密に言えば入ってもいいのだけど『ちょっと』あるらしい。

たまたま行ったのが夜だったので途中で匠のKさんが現れた。

それで『入って欲しくない』理由が分かった。

最終チェックの段階で現在Kさんチェックが入っている。

そのチェックの際にKさんのお眼鏡にかなわなかった部分があった。

それはリビングの壁紙(天井部分)だ。

継ぎ目が分かるので壁紙を貼った業者に『貼り直し』をさせている

とのことだった。

その為最近まで床の養生も剥がされ

フローリングがあらわになっていたけど

再度養生をし直して天井の壁紙はすべて剥がされ

貼り直している最中なのだという。

Kさんチェックが全て終了したら業者に清掃してもらって

終了となる。

引越まで10日、引き渡しまで8日。

一体どうなる・・・


↓引越の準備も大詰め
猫ちゃん3


lbj_lbj at 23:52コメント(0)トラックバック(0) 
MyHome 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: