March 28, 2010

ハイブリッド加湿器

引越したその日から私を悩ませたのが乾燥です。

寒くてエアコンをつけたこともありますがすぐに喉が痛くなり

引越したその日に洗濯をしてリビングにバスタオルを干しました。

通販で欲しいと思っていた加湿器があったので

インターネットが繋がるまでは我慢の日々でした。

ちょうど1週間後に自宅に届きました。

       加湿器1

これはリビング用に購入しました。

まだ2階が全て片付いてないので現在は2台1階で使っています。

その為とりあえずこれはダイニングに置きました。

       加湿器2

そしてこれは2階用に買った色違いの加湿器です。

イオンも出て加湿量や湿度も設定できるので気に入っています。

見た目もおしゃれだったのと雑菌を抑える加熱スチーム式と

消費電力が少なく素早い加湿の超音波式のいいとこどりの

ハイブリッド式だったのが決め手でした。

何よりもお財布に優しい8,980円だったので2台購入しました。

2階は子供部屋は上の写真のようにバーチ色のフローリングですが

ベッドルームと趣味室はダークブラウンの為、黒にしました。

1階用に白をもう一台購入してもいいかもしれません。

普段使用する部屋が増えてきたらその時もこの加湿器にしようと

思っていますが、その頃まだあるでしょうか。

薄型のリモコンも付いていて電源を入れた時の音もかわっていて

好きです。

これは匠のKさんも見て気に入り、私に探りを入れてきたものです。

最近また気温が下がって寒くて乾燥気味なので

まだまだ活躍してくれそうです。


↓夏以外はずーっと一緒な優れモノです
豚内裏


lbj_lbj at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 
MyHome 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: