March 31, 2010

謎のおじさん

引越してきて半月が経ちましたが

その間中年のおじさんが車で訪ねてくること3回。

そのうちの最初の1回は申し訳ありませんが

引越の疲れで朝全く起きられずに寝ていた時に訪ねてきたので

出られませんでした。

2回目はタイミング悪いかな

トイレに入っていてインターホンに出られず

外にあるセキュリティーのカメラに切り替えて先日のおじさんだと

いうことが分かりました。

グレーの軽自動車で来たので間違いありません。

そして昨日も来ました。

ところがインターホンの返答する機械の近くにいなかったので

出た頃にはそのおじさんは車の横まで下がってしまって

車を置いたまま隣人宅の方へ行ってしまったので

結局何の用なのかが分かりませんでした。

3度も訪れてくれたおじさん。

あなたは一体何者?

今回もやはりグレーの軽でした。

できればもう少しインターホンの前で待っていて欲しかった。

近くにいても洗い物等をして手が濡れていたら

すぐに出れないこともあるので・・・

このおじさん、いつも9時15分位に来るのだけど・・・

いないと思ったら時間をずらして午後にするとかしないのでしょうか?

いつも平日だし、これで私が専業主婦じゃなかったら

来るだけ無駄な気がしてしまいます。


↓まだ来るのかしら…一体何の用なんでしょう…気になる!!
熊ひな祭り


lbj_lbj at 00:39コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: