April 20, 2010

謎のおじさん2

先日の謎のおじさんの続編です。

その日のまた午前9時頃でした。

リビングでお茶をしているとインターホンが鳴りました。

インターホンのカメラを確認するとそこには

引越してきてから9時頃によく軽自動車で来る謎のおじさんが!!

やっとインターホンに出ることができ

謎のおじさんが謎ではなくなりました。

正体はクリーニング屋のおじさん。

頼まなくても毎週来るんですね。

おじさんには『うちは結構です』と言ったものの

『また来週きます』と言われてしまいました。

い、いや結構なんですけど・・・

主人のスーツはマンションに住んでいる頃は

義母にお願いしていました。

引越してからは自分たちで出すことにしたのですが

地元で昔からあるクリーニング屋さんで

いい仕事をしてくださるので義母も愛用していました。

そのクリーニング屋さんは引越した私達の家にも

来てくれることになっているので

謎改めクリーニング屋のおじさんには悪いのですが

決まったクリーニング店があるのです。

今度はきちんと真意が伝わるように

謎クリおじさんに伝えないといけないと思います。


↓クリーニング屋のおじさんの風貌ってどこも一緒?似てる!
ライオン猫花見


lbj_lbj at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: