June 27, 2010

定例行事

*パソコンの調子が悪くて久しぶりに更新です。更新日と日付違います(汗)

今日主人はゴルフでした。

同業の夫婦と3人で行ってます。

本当はその人のやはり同業の弟さんも一緒だったのですが

具合が悪くなってキャンセル。

私はというと興味はあるものの主人になかなか打ちっぱなしにさえ

連れて行ってもらえないのでいきなりゴルフ場デビューもないし

お留守番でした。

朝早くから出発で見送って私は久しぶりに家でのんびり過ごしました。

夜はこのメンバーで呑みに行くことになっています。

3時頃に主人は日焼けをして帰ってきました。

今回ゴルフに行ったお仲間は義兄も共通の友人なのですが

義兄はゴルフをやらない為誘っていないようです。

夜の呑みくらいは誘ったのかと思いきや

ゴルフに声もかけていないのに夜だけ一緒だと

『誘われていない!』ということになるので誘わなかったようです。

私からするとゴルフをやらないのだけらゴルフに誘われなくても

夜の呑みからでいいのでは思いましたが

実際私がそうですし・・・

ところが義兄はちょっと気難しいところがあるので

これが結構関係あるらしく主人は今日のゴルフの話も

呑みの話も義兄には話していないようです。

それなのにそんなに日焼けをして帰ってきたら

やたらと周りのことを気にする義兄ですから

どこかに行ってきたと思われ気づかれるような気もしますが…

夜の呑みは7時位からスタートだと勝手に思っていましたが

ゴルフの帰りに主人を家まで送ってきてくれた夫婦から

聞いた時間が5時でした。

しかも焼き肉屋。

私はといえば、まさかそんなに早くから行くと思っていなかったので

2時半に食事をしたばかりで全くお腹が減っていませんでした。

ここの焼き肉屋は私達夫婦が教えた場所で

かなり気に入ったらしく最近呑みと言えばここです。

ご主人は明日仕事が早いらしくて早めに帰るつもりだったらしい

のですが、奥さんはカラオケに行く気満々で

翌日有給をとるほどの気合の入れよう。

結局その気合いに負けてカラオケにも行くことになりました。

何やら8月も企画があるらしく

2ヵ月くらいのペースで集まるのが定例行事のように

なってきています。

↓女性のパワーに負けて男性陣はタジタジ・・・
青鬼1



lbj_lbj at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: