November 08, 2002

ホントちかれた?!(-_-)

11月4日からTDRでクリスマスイベントが始まった。
いつも仕事をしていて思う。
『なんでこんな時期にこの人は休みなんだろう?』
『この人達、学校は?会社は?』
やっぱりこれはサボリ?(o・。・o)あっ!そっか。

毎日毎日ホントに忙しい!お疲れぇ(?ー?)ノ▽”フリフリ
でも今日は忙しかったけど20分オーバーしたくらいで結構サックリ仕事を上がれた!
でも流石に21:00以降はTDRから帰って来たゲストでフロントは人・人・人!もう気分は♪圧縮(o゜▽゜)o┫Σ(?□?;)┣o(゜▽゜o)圧縮♪
うちのラウンジはすでに照明が消され真っ暗だというのに、ライトをつけて仕事をしていたら
『ここでも今チェックインできますか?』
とあるゲストに言われた!
・・・えっ?
もう明らかに閉まっているだろう!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ー 
でもたまにいるんだよね、こういう人、この人だけじゃないんだよ、ホントに・・・
不思議でしょうがない。

今日は18:30頃に人身事故があって京葉線と武蔵野線の上下線とも止まっていた。
その影響でダイヤにかなりの乱れがでて22:00を過ぎてもまだ正常には戻っていなかった!
会社から舞浜駅に問い合わせたら、『15?20分の遅れがでています』
といわれたのに実際駅に着くと『これのどこが20分?』と思ってしまった!
22:15の電車が23:00になっても来ないではないか!
それからだいぶ経ってから来た電車に乗った。
構内放送で『この電車の後は40?50分まったく電車は来ません。この電車にお乗りください』という放送がながれた。
みんながいっせいに乗ったせいかもう勘弁してほしいくらい満員だった。
発車してからも駅に着くたび長々と止まっていっこうに東京駅に着きやしない!いつになったら着くのか・・・
東京駅に着いたのは、電車に乗って50分後のことだった。
各駅でも20分かからないのに・・・
それでも救われたのは東京駅の乗換えでタイミングよくホームに着いたら電車が来たことだ!
最終的に家に着いたのは1時だった!
あ?ホントにお疲れ様・・・もうガックシm(__)m
仕事の疲れより家までの帰宅時間でかなりの疲労が・・・(T_T)

家に着いたら流石に姪っ子の愛実チャンは寝ていた!
明日(もうすでに今日)帰るらしい!
明日も仕事だし、仕事に行く前に愛実チャンの顔を見て行こう!
ホント赤ちゃん笑顔は天使だ!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!


at 02:50コメント(0)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: