November 11, 2002

世の中いろんなことが・・・

『LAUNCH』でMissy ElliottのMUSIC VIDEOを見た。
もうビックリ!もの凄い痩せたではないかー!!ホントどうやればあんなに痩せるのか、あたしも教えて欲しかった!
ホントにほっそりしていたなぁ。

でも反対に太ったのは、BSBのNICKでしょ!(NICKのファンの人ごめんなさい)
かれこれBSBのファンになってから6?7年経とうとしているけど、あんなに太ったNICKを見た事がない!!
『ちょっとは気にしろー!』と言いたくなる。あの体はマジやばいぞ!
弟のAARONはあんなに可愛かったのに、近頃いい男になってきた!
小さい頃はNICKもAARONも瓜二つだったなぁ。

あたしは洋楽をよく聴く!数年前98 Degreesの『Because of you』がよくながれていた頃、Jessica Simpson とNick Lachey が付き合っていたのを知った。その2人がとうとう結婚した(する?)みたいだ!
そういえば、そろそろ98 Degrees、アルバム出さないのかな?もう出てたりして!

結婚といえば、ナオミ・ワッツとヒース・レジャーが12月中旬に結婚するようだ!ナオミ・ワッツといえば今『THE RING』にも出演して最近人気あるし、ヒース・レジャーは『パトリオット』や『チョコレート』に出演していた。『パトリオット』でメル・ギブソンの長男役だった人だ!11歳も年が離れいるんだなぁ・・・よく考えたらヒース・レジャーはあたしよりも若いではないか!

そういえばジェニファー・ロペスとベン・アフレックとうとう結婚ね・・・
それにしてもジェニファー、この短期間でこれだけ結婚と離婚を繰り返せるところが、ある意味凄い!もう、勝手にして!って感じ。
まぁ最初から私には関係ないけど・・・(苦)

千春が最近結婚したから、この手の話には敏感だ!
自分もすぐ結婚したいかといわれれば、今のところそれは全くないけど・・・


at 03:05コメント(0)トラックバック(0) 
music&book 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: