November 11, 2002

世の中いろんなことが・・・part2

ラッパーの先駆者であるヒップホップ・グループ「Run?DMC」のジャム・マスター・ジェイが11/30にニューヨーク市クイーンズのレコーディング・スタジオで頭を銃で撃たれて死亡した。37歳だったなんて若いのに。残された奥さんと三人の子供が可愛そうだ!
犯人はまだ逮捕されていないらしい。

アリーヤとLEFT EYEが事故死したときもかなりビックリしたけど・・・
アリーヤはアメリカに比べると日本での人気はそれ程でもない気がする。(実際人気ないとはいわないけど。人気はあるけど)
でも、彼女は日本でいうところの、宇多田ヒカルや倉木麻衣レベルの人気が本国アメリカではあった!
だから、かなりみんなショックだったんだろうなぁ・・・あたしもショックだったけどm(__)m

俳優キアヌ・リーブスの父親が息子に会いたがっているという記事を読んだ。
「私はいつ死ぬかもしれない。死ぬ前にもう一度息子に会いたい」からだそうだ。
キアヌの父親は麻薬中毒者で、最後に会ったのはキアヌが13歳の時で、25年間も会っていない。
キアヌの父親は『息子の愛を失った』と言うけれど、その息子のために麻薬をやめられるほど頑張れなかったって言うから自業自得だ!
あたしはこういうことには厳しい! Σ(?皿?;; !!!
家族の事をあまり話したがらないというのも納得だ!
く(?△?)ノガンバレェェェ!!キアヌー!
それにしても、母親は今だからコスチューム・デザイナーとして働いているけど、元イギリスのショーガールだというから驚きだ。
でも、このとんでもない父親がハワイアンと中国系の『地質学者』だったというからもっと驚きだ!

女優メグ・ライアンの新作「Against the Ropes」(2003年公開)に、カナダの連邦刑務所から脱走した武装強盗犯(カール・エイヴィス〈30〉)が3日間、エキストラとして出演し、メグと一緒に仕事をしていたらしい。
この男性はカナダで重要指名手配されており、撮影後も殺人容疑がかかっている。男はショッピングセンターのモールを歩いている時、顔つきがノックアウトされたボクサーの顔をしていた為スカウトされたそうだ。
『そんなんでスカウトしていいのかー!ちょっとは疑えー!』と思うのはあたしだけなのか。 
この男はカナダで武装強盗を働き5年間の禁固刑を言い渡され、重警備の連邦刑務所に収監されていたが、昨年11月収監3年後に脱獄した。
ホント世の中って・・・


at 03:08コメント(0)トラックバック(0) 
music&book 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: