October 30, 2004

モニター

先日普段私が使っている基礎化粧品会社からモニター依頼がきた。
私はかなりこの化粧品を信頼している。
この化粧品に落ち着くまでは、いいと思いつつ長続きしなかった。
そんな化粧品会社からのモニター依頼。
そもそも基礎化粧品を変えることに女なら少なからず勇気と抵抗があると思う。
他社なら依頼は断っていたけど、今回信頼の会社だし受けてみることにした。
その新作化粧品がこの度届いた。キラキラ

今までのと容器のデザインも変わってなかなか!
説明を見て、早速使ってみることに!
以前のものと使い方は基本的に一緒だったから凄く簡単。
使ってみた感じもとってもGOOD!!OK
ところが説明の段階で一瞬私を引かせたもの・・・落ち込み
それは匂い。だってメロンの匂いなんだもん。汗

メロン自体は嫌いじゃない。
でも私的にカモミールとかラベンダーとか無香料にしてほしかった。
この匂いを毎日90日間顔につけなくてはいけないと思うと・・・
ウゥゥ。。。(ノ^T)

去年、メグと有佳と3人でハワイに行った時、DFS GALLERIAでLANCOMEのリップグロスに目が止まって買おうかと思った。
使用しているマスカラやアイシャドウ、口紅はLANCOMEの商品が多い。
だけどどうしても買えなかったのは、匂いびっくり
メロンやラズベリー等の匂いがきつくて、それを口につけてその匂いがそのまま鼻にくるのがどうしても絶えられなかった。困った

会社でもこのリップグロスの匂いが凄い好きという人はいるけれど、とりあえずその時いた私とメグと有佳は受け付けなかった。
しかも有佳とメグはメロンが嫌い。ダメ 

メロンに限らず、匂いは人それぞれ好みがあるから、この化粧品を凄く気に入る人も大勢いると思う。
でもやっぱり私には絶えがたい匂いだ。
夜つけて寝ると、枕に当たって跳ね返った空気がメロン臭い。困った

まだ使い始めて一日だけど、匂いとは裏腹に化粧品自体はとてもいい感じ!!まる
3ヶ月使ってみてもしかしたら今のものからこれに変えるかもしれない。
それくらいGOOD!!OK
でも・・・メロンの匂いがそれを躊躇させるに違いない。
メロンの香りとはどうしても言えない、メロンの匂い。
ああ、でも効果がかなりいいのに・・・悲しい

モニターアンケートに必ず書くだろう!
『メロン以外の匂いにする気はありませんか?』

at 11:00コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: