November 14, 2004

エリザベス女王杯

前回の天皇賞では痛い目(?)にあったから、今回は気合を入れなおして望みました。笑い
今回私が買った馬は・・・
4  オースミハルカ
12 アドマイヤグルーヴ
17 エルノヴァ 
の3頭!!
いつもは何気に3頭まで絞り込むことが出来なかったけど、今回はある意味気合が違いました。

アドマイヤグルーヴに騎乗している武豊騎手は私的に去年から今年とあまりG1で勝っているイメージがなく(それでも去年は勝率トップ)、裏切られること多々あった為、普段の私なら買わないところだったけど、過去2年連続エリザベス女王杯では勝っているから、今回はアドマイヤグルーヴにというより武豊騎手にかけてみました。炎
それにアドマイヤグルーヴは前回の天皇賞でも3着だしね!!OK
でもって、芝、右回りで好調のオースミハルカに、馬というよりもハッキリいってO.ペリエが気になってエルノヴァを買ってしまいました。
何気にペリエが騎乗していると勝つこと多いのよね!!
天皇賞では見事1着だし・・・
この3頭にした時点で3連複に全てをかけてみました。

そして結果は・・・
1着 アドマイヤグルーヴ
2着 オースミハルカ
3着 エルノヴァ
見事敵中です。笑い

でも勝ったからいってしまうのだと思うけど、何故に3連単にしなかったのかしら・・・悲しい
だって、3連複は100円が8,420円だけど、3連単は53,750円だよ!
あぁ、後から悔やんでも仕方ないか・・・落ち込み
今回はインターネット上から馬券を買ってこともあって、実は銀行口座にお金をあまり入れていなかったから、大きく買うことが出来なかった。
だからこそ、何が何でも3頭だったんだけど・・・
今回小さく参加して、500円だけ買いました。
ということで、42,100円の獲得です。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
この調子で有馬記念も上手くいきますように!!音符

at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 
Derby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: