November 18, 2004

電車男

会社の人に貸してもらって読んだ『電車男』びっくり
今話題になっている本だけど、話題性だけではなく凄く面白かった。笑顔
社内で酔っ払って暴れるオヤジから若い女性を救ったヲタク男が、彼女をデートに誘うのにモテない男達が集うインターネットサイトに助けを求めるところから始まって、だんだん成長を遂げ、彼女との距離を少しずつ縮めていく話なんだけど、読み終わった後、何ともいえない爽快感があって良かったな!笑い
なんか凄いピュアなんだよね。ハート矢

まぁ、中にはこれはやれせでは?という人もいるみたいだけど、そんなこと言い出したらきりがないから、素直に読んでみて面白かった!
なにより掲示板に投稿してくる周りの人たちが、興奮し過ぎ(?)で、またそこが面白い!
結構どうでもいいとこで笑ってしまったし汗

話の中に出てくるベノアティーは私も愛飲していて、ホントにおいしい。
普段は地元にある『レピシエ』で紅茶を買うことが多いけど、銀座に行った時は松坂屋で買ってしまう笑い
ダージリンもいいけどアールグレイも好きドキドキ小
試してみたい人は是非、銀座松坂屋本館のB1『スコーンと紅茶の店 ベノア』で購入か、4Fの『ティールーム ベノア』(営業時間 午前10時30分?閉店時)に行ってみて笑い
今なら、80th Anniversarry Fair 特別メニューで『80周年記念セット』が楽しめるしラブ
私も行かなきゃ!!

at 16:00コメント(0)トラックバック(0) 
music&book 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: