November 28, 2004

ジャパンカップ

今日はG1を2つも楽しめる日でした。笑い(いい日だ!)
悲しいことに仕事中でレースを見ることは出来なかったけど、16:00過ぎの小休憩の時に携帯電話で結果を検索しました。

まずは私の予想から・・・
1着 9 ゼンノロブロイ
2着 10 コスモバルク
3着 4 ナリタセンチュリー
のつもりで、3連複を購入。でもちょっと弱気で3連単は買えませんでした。悲しい

そして馬単で9-10を買ったのにも関わらず、かなり弱気でワイドにまで手をだし9-10。
これで2頭ともこなかったら泣き入る。汗

今日の午前3時に競馬新聞片手に眠くても予想して、午前5時にPC上から買った私の努力(?)は報われたのか・・・

結果は・・・
1着 9 ゼンノロブロイ
2着 10 コスモバルク
3着 7 デルタブルース・・・困った

ぎゃー、デルタブルースを私はまたまた野放しにしてしまったのですね落ち込み
菊花賞の時に18番の大外から1着を掻っ攫っていったあのお馬さん馬だぁぁドクロ
私の3連複をものの見事に崩したあの・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
で、ナリタセンチュリーは5着だったのね・・・困った

でもいっか笑い馬単当たったしウインク
ワイドも当たったし笑顔
ホント私はゼンノロブロイにというよりはいつもペリエ様に勝たせていただいてる気がするわラブ

で、もうひとつのジャパンカップダートは・・・
これに関しては3連複のみで勝負!着順というより3頭にしぼった状態!!
私の予想は・・・
10 アドマイヤドン
11 トータルインパクト
14 タイムパラドックス

結果は・・・
1着 14 タイムパラドックス
2着 10 アドマイヤドン
3着 4 ジンクライシス

またまた3着を外してしまった。悲しい
2番人気トータルインパクトは4着だよ・・・(〒_〒)ウウウ

なんか悔しい。なんで2レースとも3着外しで、3着に入った馬が両方とも7番人気の馬なわけはてな

あぁ、7番人気と自分で言ってみて気がついたけど、いつも私は『7』がキーポイントになってる気が・・・
初競馬で勝った時も馬番7。
7枠だったり、馬番が7だったり、7番人気だったり・・・
去年もそうだった気が・・・
しかも今回のデルタブルースなんて、7番人気だけど馬番まで7じゃない!!
偶然?たまたまなんだろうけど、そのたまたまにやられてる自分が1番悔しい悲しい

明日は今日の遅番の後の早番で家に帰った5時間後にはまた会社へGO走るだけど、中央競馬ダイジェストを見てテレビ次の年末の有馬記念に備えよう笑い

ちなみに、私のBLOGPETのまめぞうは本日ボックスと叫んでおりました・・・困った
箱じゃなく、競馬の・・・ね!

at 15:45コメント(1)トラックバック(0) 
Derby 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 連敗爆進王   November 29, 2004 22:25
「ゼンノロブロイ」見事1着!
おめでとうございます!
私の応援した「コスモバルク」は
がんばった2着でした。
「デルタブルース」は最後の最後に
突然現れたのでビックリしました。。。
本当に強かったんですね。見直してしまいました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: