December 12, 2004

朝日杯フューチュリティステークス

前回、『阪神ジュペナイルフィーリーズ』でものの見事に外したのもあって、有馬記念も近いし、今回の『朝日杯フューチュリティステークス』はやめておこうと思っていたのに買ってしまいました!汗
しかも昨日防災のオヤジにも『今回はやめておく!』と断言したばかりだったのに・・・

とは言ってもたいした金額は買ってません。
私の予想としては
2番 ペールギュント
7番 マイネルレコルト
8番 ストーミーカフェ
15番 ディープサマー
の4頭で、ハッキリいって1?4番人気という状態!あまりギャンブル的要素はないけれど・・・
武豊は私は買うと当たらない事が多いから外しておきました。

この4頭で3連複のボックス。しかも?100しか買っておりません汗
でもって、何を思ったか、馬連じゃなくて枠連で4?4を、しかもたったの?200汗
今回は小さく小さく勝負(?)にでました。笑顔

なぜか枠連が気になってしかたなかったんだよね!
頭に枠連の二文字が浮かんじゃったんだから仕方ない!笑い

結果は・・・
1着 4枠 7番 マイネルレコルト
2着 4枠 8番 ストーミーカフェ
3着 1枠 2番 ペールギュント
という結果でした。

まぁ、手堅く2番、3番、1番人気の順で着ました。
いつものことながら、今回も私は仕事中のため、休憩中に結果を携帯で検索!

?300で外れてもいいやと思っていただけにとっても嬉しい笑い
払戻金は3連複でも枠連でも金額が一緒で?1,560。
?300だったから?4,680になりました。
ちょっとした小遣い稼ぎになった感じ!
前回のマイナスも取り戻せたから良かった!ウインク

この調子で有馬記念も荒れずにうまくいって欲しい。

at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 
Derby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: