February 20, 2005

収穫

今日は東京に帰る日です。
今回の小旅行(?)で得たものは、子育ては想像以上に大変ということ。
特にお風呂に入れるのが・・・
とは言っても入れたのは私じゃないけど、ヘルプだけでも一気に疲れる。落ち込み
そして、お子様の好きなキャラクターに少し詳しくなったこと。
機関車トーマスシリーズで言えば、トーマス、ヘンリー、ジェームス、エドワード、ディーゼル、トビーにパーシー。
アンパンマンで言えば、アンパンマン、ジャムおじさん、バタ子さん、チーズ、バイキンマン、ドキンちゃん、食パンマン、カレーパンマンの他に、おにぎりマンやメロンパンナちゃん、ロールパンナちゃん、クリームパンダちゃん、はみがきマンなど。
一緒になってビデオを観ているから覚えてしまうのよねウインク

しかも何気にアンパンマン観てるとおもしろいし!笑い
アンパンマンって弱いじゃんみたいな・・・

そして本日は競馬『フェブラリーステークス』。
それを観ながら、甥っ子(兄)はクッションにまたがり『パッカ、パッカ』とおおはしゃぎ汗
結果は後ほど・・・

そして夕方新幹線乗り場まで送ってもらしました。
甥っ子(兄)に『パーシー買って!』って言われたから、今度の誕生日がそれになりそう・・・ウインク

at 15:30コメント(2)トラックバック(0) 
trip&entertainment 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 3匹の父   February 22, 2005 22:52
今回は?も?大変お世話さまでした。アンパンまんのキャラクターはまだまだたくさんいるので是非にも次のお越しをお待ちしております。
ちなみにグアムから栃木に舞い戻ってきた時にはさほど寒さを感じなかった。
グレープフルーツジュースが開封せずに賞味期限切れたぞ
2. Posted by coropy   February 23, 2005 12:11
賞味期限切れ?
早っ
また遊びに行きますです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: