February 20, 2005

フェブラリーステークス

久々の競馬です。
栃木の姉の家テレビからの観戦になりました。

今回の私の予想は三連複で・・・
3 アドマイヤドン
6 タイムパラドックス
9 ユートピア
14 メイショウボーラー
のBOXでした。

結果は・・・悲しい悲しい悲しい
もう大敗ですドクロ
やっぱり私が武豊にかけるといつも負けるのは何故?
今年も数々の裏切り(?)が私を待っているのでしょうか落ち込み

やっぱりペリエ様にしておけば良かった悲しい
私の勝利の女神ならぬ勝利のプリンスハート矢

ユートピアはビリだし、メイショウボーラーはお見事にしても、残りが3着、4着じゃ仕方ない悲しい

それにしてもメイショウボーラー、レコードタイム(1分34秒7)の完勝で初の戴冠なんて素晴らしい拍手
しかもダート転向後すぐだし、ムチを揮うことなくこのタイムを叩き出したのだから!

次のG1は3月27日の中京『高松宮記念』!馬

at 15:40コメント(0)トラックバック(0) 
Derby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: