February 21, 2005

派遣登録

本日、派遣登録に行って参りました。
予定では3月から仕事を始めたいので早く仕事をみつけないと力こぶ

以前はホテル勤務だったこともあって、いわゆる一般企業が求めるWORD、EXCELの能力がどのくらいなのかがいまいち分からなかったけど、今回のパソコンパソコン入力テストで十分満たしていることが分かって安心笑い

筆記でも、ハガキの記入の仕方が出たのだけれど、採点した人に『秘書検定持っているだけあってさすがですね』とお褒めの言葉をいただきました。まる

探している仕事は事務系でしかも派遣としてなのだけど、今回私の希望条件にあったところの中に、いずれ社員の紹介予定派遣があって、それも紹介していただきました。
この紹介予定派遣のお仕事は、某コンタクトメーカーのコールセンターで大半が電話でのお仕事。
仕事内容を聞いていたら、ホテルでいうところの予約みたい仕事だなぁと思ったよ。
以前の会社で予約もやったことがあるし、最初に配属されたところが電話交換手だったから、出来そうな気がする。
しかも外資系なので、実力主義!
社員になった時のお給料のいい人と悪い人の差が凄くてビックリ。
ボーナスで言えば、4.5?7.5ヶ月。汗
でも遣り甲斐はあるよね!

もう1つは営業事務で某自動車メーカー。
外回りの営業の人1人対自分でペアを組んでするお仕事。
クライアントは大手の会社ばかりとのこと。

あとはこんな感じのところがありますよ程度に教えていただき、本日は終了ダッシュ

とりあえず早めに返事をしなくては!

at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: