March 08, 2005

読む『THE NOTEBOOK』

先日観た映画 『THE NOTEBOOK ?きみに読む物語?』の原作である小説を買ってしまいました。笑い
23a602ad.jpg
先に映画をみたこともあって、映画とは話の進み方が違うものの、小説を読みながら映像が頭に浮かんでいつも以上に速いペースで読み進んでいくことができました。
ただ、読んでいる場所がお風呂の中のため(いつものことだけど・・・)、今日は最後にお風呂に入ったわけではなかったから、途中まで読んで上がってきました。
いい加減温泉上がらないと怒られるし・・・
時計を見たらあと少しで2時間経とうとしているし・・・

ということで、これから続きを読み進めようと思います。
とりあえずいいところ過ぎて読み終わらないと寝られないから汗

at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 
music&book 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Fe+   March 11, 2005 01:00
こんばんは。
うーん、「君読む」良さそうですね。
明日は「君読む」にしようっかな
2. Posted by coropy   March 11, 2005 03:46
Fe+さん
是非“きみ読む”を観て来てください。
温かい気持ちになって凄く人を愛したくなります。
私もああいう人に出会いたぁぁ?い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: