August 10, 2005

始まったばかりなのに・・・

昨日に引き続き忙しかった。
12日から夏休みの為、11日の配送日までに届くよう注文をしなくてはいけない業者からFAXが殺到した。
その締め切りは今日の午前中!!
それなのに、仕事始まる前の朝礼で昨日の注文数が多かったため、『明日着はもうほとんど無理みたいです。すぐには着日の返事はしないように!』と言われた。
まだ始まっていないのに荷物を運ぶ物流から待ったがかかってしまったのだ!
前途多難・・・
何も考えるのはやめようと思った瞬間だった汗



人気blogランキング
BS blog Ranking

at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: