August 24, 2005

体調不良・・・

会社に着くと気分が悪かった。
暑いのに寒気はするし、変な汗をかいていた。
貧血というよりは、酸欠みたいな感じ!
生欠伸ばかりしていて、だるかったし。困った
そもそもcoropyが貧血で倒れることはまずないだろう汗

ところが午前中もあと1時間という時、突然仕事が忙しくなり時間との戦い状態。
そして12時になりお昼を迎え気がつくと、気分の悪さはどっかにいっていた。
映画に行こうと思っていたから、体調の悪さで諦めていたけど、復活笑い

よくよく考えるとどんなに体調が悪くても、会社が忙しかったり、客を目の前にすると体調が治るというのはホテル業の頃からのものだ。
まぁ、帰るまでどうなるかは分からないけど、映画に行けますようにすいません


人気blogランキング
BS blog Ranking




at 16:30コメント(0)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: