August 29, 2005

賞味期限と製造年月日

会社の営業さんが中国に行ったらしく、お土産をくれた。笑い
実際に配っていたのは、その営業さんの同じ部署の女の子なんだけど・・・
配る時にくれぐれもみんなに伝えて欲しいと言われた言葉が・・・
『ここに書かれているのは賞味期限じゃなく製造年月日だ』ということ。
日付は8月18日となっている。

私達の中で出た結論!
中国でお菓子に表記されている日付は賞味期限ではなく製造年月日だということ。
それにしても、8月18日・・・
これが製造年月日だとしても微妙だと思う・・・汗


人気blogランキング
BS blog Ranking

at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: