October 30, 2005

天皇賞 秋

久しぶりに競馬に行ってきました馬
今回は亜○子さんが行けなくなってしまったので、予てから行きたいと言っていた@keiを連れて行ってきました。
うぅ?ん、やっぱり競馬場は好きだなぁ・・・
どこがって、別にキャップ被ったおじちゃんたちがいるからというわけでは決してありません。
近くで馬を観れるのはやっぱり嬉しいし、馬ってきれいだなぁって思えるし・・・ウインク

今回は天皇賞というだけあって、天皇陛下がいらっしゃっていました。
その為か、競馬場の周辺の駐車場にはコレでもかと言わんばかりに警察関係の車が!
警官もかなりたくさんいました。

以前@keiは競馬場に来たことがあるみたいだけど、おじさん(?)に連れられて来ただけで、自分で馬券を買ったことも、まして競馬新聞の読み方もよく分からないらしく、初心者さんです。
その分@keiに、『どの馬がきそう?』っていわれたら、コレはある意味責任重大びっくり
必ずというのがギャンブルの世界にはないけれど、私の中でコレは絶対くるから@keiにも教えられると思った『ゼンノロブロイ』をおしておきました。

彼女がそれ以外に選んだ馬は、『ハーツクライ』と『スズカマンボ』。
その理由は名前が好きハート矢ということ!
『ハーツクライ』はともかく、何故に『スズカマンボ』なんだか・・・汗

私の買ったゼンノロブロイとスイープトウショウとハーツクライは結局ゼンノロブロイが2着に入っただけ!
ゼンノロブロイとダンスインザムードは買ってはいたけどこの馬同士の組み合わせではなかったために本日は完全なる負けでした悲しい
でも@keiにコレはくると薦めておいたゼンノロブロイが2着に入ってくれたのでちょっと救われたかも・・・笑い

人気blogランキング
BS blog Ranking

at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 
Derby 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: