January 16, 2006

免許証

会社のNさんの友人に、スキンヘッドの人がいる。
その人は警察が管轄の運転免許証の写真を撮る際に、どこまでなら通用するかと試してみたことがある。

それはそのスキンヘッドに鬘をかぶっていくということ。
ただの鬘ならまだしも、彼の試した鬘はずばり“モーツァルト”ヘア!!笑い
証明写真を撮る段階になったとき、カメラの前に座った彼を止める者はおらず、彼の運転免許証の写真は“モーツァルト”ヘアで通ったのだキラキラ

変な話、もしも彼が何か罪を犯したり、反対に被害者になった時に、テレビに出る写真はモーツァルトヘアの彼なのだ!!
誰も彼を見て、その事件を深刻な目で見れる人はいないのではないかと思う・・・汗

人気blogランキング
BS blog Ranking

at 14:39コメント(2)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by @kei   January 16, 2006 23:24
はろー。
@keiでございます。
以前、同じようなことをした芸人がいるんだけど知ってる?
浅草キッドの水道橋博士がウケを狙ってやっていたんだけど、同じようなことをして書類送検されたんだよ。
その場で止められなくても、後で問題になったみたい。
ちなみに、その記事を参考までに。
http://journal.call-girl.jp/project/post_33.html
その人、大丈夫、かな・・・・・?
2. Posted by coropy   January 16, 2006 23:46
その人は大丈夫!!
その免許証になってから何年も経っているみたい。
しかもその人、そのモーツァルトで何度か外出もしたことがあるみたいだから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: