September 18, 2006

ホットヨガ体験レッスン

用賀にあるホットヨガに行ってきました。→コラロ用賀
ホットヨガは初めてでしたが、初心者にもやさしいタイ式のヨガで、運動不足で身体の硬くなっていた私にも無理なくできました。
室温38℃、湿度65%の状態に60分は辛いかと思ったのですが、思ったよりも時間が経つのも早く、予想以上に汗が出てビックリしました。
ここのコラロ用賀は室内もとても綺麗でゆったりした空間でなかなかGOODOK
ただ自宅や会社帰りに通うとなると距離が微妙にあるのでなかなかHEAVYなのでcoropyは入会はしませんでした。
PuaPuaはその場で即決していたけれど、みんな共通して感じたのは、ホットヨガを週の始めにやるのはかなりきつい。
やるなら金曜日とか次の日が休みの日じゃないと体力的にHEAVYかもしれない。

無事に終了したヨガ体験。
確かにヨガ体験自体は何事もなく終了したけど、実はコラロ用賀に着くまでが大変でした。
一緒に行った@keiが遅刻して乗ろうと思っていた電車に乗れず、これを逃すと遅刻だからと先に用賀の駅で待っていた。
着く時間によってはお店の人に伝えようと思っていた。
とりあえず何分に用賀につけるのかをたずねると、41分と言われた。
これならどうにかなるかもしれないなんて思っていたのも束の間・・・
乗り換えの駅で着ていた電車に乗ろうと焦った彼女は、その電車にどうにか乗車。
ところが急行で用賀にはとまらないことが分かって・・・
どの電車に乗ったらいいのか調べたはずなのに、遅刻しているとすでに焦っていた彼女の頭には、急行なんてものが存在するということを忘れていたのかもしれない。
そんなメールを見た瞬間、coropy&PuaPuaはホントこける困った
先にお店に行くとやっぱり遅刻はダメとのこと。
せっかくの3名の予約だからと、お店の方が次回の教室を案内してくれたので、3人揃ってヨガ体験をすることができた。
ヨガ教室の上にあるジョナサンで2時間、時間を潰すことになった汗

at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: