October 19, 2006

うんざり

今日もまたまた昼なしで働いたというのに、いつになったこんな日が終わるのでしょう。
やっぱりあがれずに本日も10時でした。
実際、仕事は終わってません。
9時で仕事で使っているシステムがバッチのために使えなくなり、完全に何も出来なくなるのが10時なため、仕方なく10時に帰るといったところでしょうか?

coropyのチームだけではなく、あまりの仕事の多さにほかの2チームも毎日こんな感じです。
所長はこのことに関してどうお考えなのでしょう。
今朝はあまりにも疲れていたので寝付けなったのに加え、寝た気がしないうちに朝を迎えました。
もうホント身体がどうにかなりそう。

もう1人の社員さんとcoropyはある覚悟があります。
それは我チームのBOSSが11月中旬から12月中旬まで丸1ヶ月仕事を休むのです。
理由は・・・所長にも教えてくれないのだとか!
普通これだけ長期で休む時には、どこの会社も理由を書いて提出するものがあるというのに!
所長曰く、彼女はcoropyたちが聞けば答えるけど、自分から理由はいう気はないのだとか。
でも先日もう1人の同じチームの社員さんが聞いたら、はぐらかされて答えてもらえなかったので、結局は教えてくれないのでしょう。
あまりにも納得いきません。
結局予定を一日も入れられないし、休みもとれない。
毎日この残業の日が続くことを意味するのです。
せっかく入会したフィットネスクラブも映画も行けないかもしれません。
絶対に週1回はフィットネスは行こうと思うので、土曜の午後は予定を入れないようにしようと思います。

今日は10時まで仕事をして、地元のサミットで食材を買って帰りました。
その時に@keiから日曜日に一緒に出かけようとお誘いの電話があったものの、はっきりいって疲れきっているcoropyには無理だし、したいこともあるのでお断りをしました。
いつまで続く、この生活怒り

人気blogランキング
BS blog Ranking

at 23:51コメント(0)トラックバック(0) 
at my office 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: