July 18, 2009

プリザーブドフラワー 秋の夜

いつものようにベルメゾンのキットで今度はプリザーブドフラワーを作りました。

今回は9月に飾るためのものが届き作りました。
秋の夜という題がついています。

93a994d4.jpg


バラの蕾を開いてきれいに咲かせるのが難しかったものの、短時間で出来て満足。
来月届く分が楽しみです。

せっかく出来たけれど家が出来上がったら飾ろうと思うので、当分押入れに眠らせておきます。
これは9月の分なので来年の9月が出番になりそう汗

人気blogランキング

at 20:54コメント(0)トラックバック(0) 
handicraft 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: