September 12, 2009

手作りネックレス シルバースクエア

キットを使ってネックレスを作りました笑い

以前まではアクセサリーはデザインを考え、それに合ったビーズや鎖などを買って作っていましたが、嫁ぎ先に大型手芸用品店がない為、最近はキットです。

しかもまたまたマンスリークラブ。

今現在自宅に3つのキットがありますが、そのうちの1つ、昨日届いたものから作りました。

ネーミングはシルバースクエアですキラキラ

d303b532.jpg


1連でも2連でも、他のネックレスと組み合わせても使えるので、使用頻度は高そうです。

これを見た主人が、また『売れば?』と一言。

同じことを『エコたわし』でも言っていたけど…汗

マイホーム計画が始まってからというもの、少しでもお金になるようにと私に内職をやたらと勧める主人。

エコたわしを作ればエコたわしを、クラフトテープでかごを作ればかごを、ネックレスを作ればネックレスを『売れば?』と勧めます。

とにかく何でもいいから!ってことなんでしょうね…汗


62336cbd.gif


at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 
handicraft 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: