October 05, 2009

洗濯に追われる1日

最低限の荷物でF1観戦に行ったものの、行く日にシャワーを浴びた時のものと3日分の着替え、帰ってきて入ったお風呂の分と今朝のシャワーを浴びた分、かなりの洗濯物がたまっていました。

それなのにこの雨ときたら…悲しい

普通の洗剤で洗えない分もあるし、色落ちするので別で洗うもの、なんだかんだ4回も洗濯機をまわしました。

1日が洗濯で終わってしまう。

乾燥機をかけようかと思いましたが、ベランダに屋根もあるしそんなに雨も激しくないのでとりあえず干すことに。

でも明日の天気予報をみたら雨。

結局明日は乾燥機の1日になりそう。


主人が足揉みをしてほしいと待っているのでこの辺で。

↓俺は待ってるよとアピールされてしまった私にワンクリック
e1b7dd6d.gif


at 23:55コメント(0)トラックバック(0) 
Ordinary days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: