October 18, 2009

広島へ

主人の仕事の関係で夫婦揃っての旅行に広島へ行ってきました。

同業者の社長さんとその奥様との旅行です。

全国的にその集まりはあるのですが、

今回はその地区別の旅行です。

とは言っても、社長夫妻と言えば大体お年寄りが多く

今回若かったのは私達夫婦のみ汗

あと5年程すれば世代交代になるようですが

まだまだ若い者には負けてられない方々ばかり。

義両親は3日ほど前から仕事関係で四国に行っていて

現地で合流することになっています。

はっきり言って、主人はともかく私は誰一人存じ上げない為、

現地合流といえど義両親が旅行にいてくれて助かりました汗

朝は早く7時10分の新幹線集合。

4時間かけた新幹線の旅が始まりました。

長い新幹線での移動は終わりやっと少しは動けるのかと思いましたが

次はすぐに観光バスでの移動が待っていました。

バスガイドさんは義父にとっては悲しいかな

バスガイドとしてはかなりお歳のおばちゃん。

そもそも義父は30代前半の私は眼中になくとにかく若いお姉ちゃんが好き。

25歳以下限定の今月70歳になる爺さんです笑い

とは言っても、そのガイドさんに話術にのりのりのメンバー達。

広島に着いたばかりなのにそこからバスで向かった場所は山口県でした。

私はそもそも中国地方は初めてだったので

いきなり2県に行けてラッキーでした。

つづく…汗


↓お年寄りばかりの旅行に若干の不安を抱える私にワンクリック
52c7e294.gif


at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 
trip&entertainment 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: