October 21, 2009

フラワー風水 恋愛運

プリザーブドフラワーで恋愛運に良いとされているアレンジメントを作りました。

結婚しているのに今更恋愛運もないですが汗

バラ3種類とポプルス(茶色っぽい葉)、アジサイのそれぞれプリザーブドフラワーを使いました。

ピンクには、精神を安定させ優しさや女性らしさを引き出す力があるのだとか。

四角い花器でやっぱりピンクがいいのだとか。

花全体のシルエットを半球状にするといいらしいのですが

う?ん、なかなか上手くいかない。

というかこれでいいのか困った

c10f5a95.jpg


恋愛運を引き寄せる花としてはバラ、スイートピー、ガーベラがいいそうです。

もちろんピンクですね笑い

そして飾る方角もあるようで…

それは干支によって飾るべき場所が違うのだとか。

私はう?落ち込み年齢がばれそうですが

巳年の為汗南に飾りますキラキラ



↓新築中の家にほとんど飾り棚がないことに気がついた私にワンクリック
a59e17d2.gif


at 15:47コメント(0)トラックバック(0) 
handicraft 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: