November 19, 2009

一方的な話し合い?

先日『理不尽な言い分』で書かせていただきましたが

新築中の家の南側の家からの苦情。

それに関してまたごちゃごちゃと言ってきているようで

まだ日付は決まっていませんが近々

Kさんと主人が隣人宅を伺うことになりました。

先日義兄が義両親の前で口を滑らせてしまったのでばれてしまいましたが

この話し合いに義父も行くかもしれないと主人から聞かされています。

さすがに私は行かないほうがいいと言われました。

おそらく女同士がその場に居合わせると終わる話が終らなくなるからだと思います汗

とは言っても義父がもし行くのなら、

最初から激しい火花が散ること間違いありません。

この場合、私がその場にいた方がいい気もしなくもありません。

義父がもしそのような状態になってしまったら、

私は逆にひいてしまい冷静にその場の話を聞くことになると思います。

とりあえず主人にはくれぐれも相手に屈しないように伝えましたが

私が言うまでもなく、こっちに非はないのだから

屈するつもりは毛頭ないと言われました。

あぁ?どうなるのか超気になるぅ?


↓この話し合いが今後の生活に大きくかかわりそう…
b55f5356.gif


at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 
MyHome 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

coropy

始めましてcoropyです。
結婚してから社会人だっ
た時よりも1日が短く感
じます。働いていた頃よ
り綴っているブログなの
で会社での出来事なども
ありますが今は専業主婦。
日々奮闘中です。(^o^)/
Newest Comment
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: